*All archives* |  *Admin*

2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
暑さにもお塩

6月22日午後3時
 
お昼たくさんのご来店
まことにありがとう御座いました。
 
 
水曜日キーマを狙って
水曜日にご来店くださるお客様もいらっしゃいますね…とても嬉しいです。
 
 
今日は真夏日ということで
ちょっと外にでても
直ぐに体が火照ってしまいました。こんな日に限って、朝のお花の水やりをさぼってしまったので
 
植物たちに過酷な思いをさせてしまいました。反省。
 
 
キャンドルナイトの後、店内はかなり新入荷もあったのですが
てんてこ舞いに巻かれてブログ更新が遅くなりました。
 
また追々ご紹介できればと思います。

 
今回は、暑い時にこそのオススメ
 
ヒマラヤ岩塩(入浴)
 
 
☆追入荷しました☆
お肌のベタつき防止にもぜひ継続してお使いくださいね(^^)/
 
お肌がツルっとして、それでいてサッパリ!
暑さで体全体が疲れている時でも、1日の最後にお塩でデトックスをしてみてください。
翌日の元気が違うかもしれませんよo(`ω´)o
 
 

 
 
 
この何日か、アイスコーヒーがものすごく美味しく感じています、ガリバーでした☆
 
 
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる