*All archives* |  *Admin*

2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
8/28日記☆まだセール中
こんにちは

お久しぶりのブログ更新です

m(_ _)m

先日、お部屋を整理していたら
昔使っていた
針山が出てきました



ぶたさんの針山

かわいいですよね

こういうものの温もりは

特別です

何故だか、昔より可愛く感じて

目に映る場所に移動して

たまに眺めては癒されております。






お知らせ☆

ご好評頂いた
復興支援セールの衣料品、8月いっぱいで終了ですが


夏の衣料品セールは、まだまだ続行中!
ぜひ、ご利用くださいませ



本日は
秋の衣料品新入荷も
少し、ありました



だんだん、長袖が欲しくなってきました。

わたくし、昨晩は寒くて
思わず靴下を履きました…

(寝る時は、絹の五本指靴下がイイそうですねー冷え症が楽になるとか?聞きました)




コーヒークーポン8月末までをお持ちのお客様、ぜひお使いくださいね
コーヒー一杯で、気分はリセットできます!ご来店、お待ちしてますo(^▽^)o


水曜日のキーマスペシャル
テイクアウトにしたら、お皿ギュウギュウになりましたー(*^^*)

店舗情報
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる