*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
シルバーウィーク営業/村田エミコ版画展
20090918154016
そろそろ秋らしいBGMにしようかなと思いつつ
今日あたりはまだ、ボサノバやサンバが似合う陽気ですね。開けた窓からの、網戸越しの風がとても気持ち良いです。
----------
塩山でのイベントのご紹介です。

味わい深い版画で人気の絵本作家さん
村田エミコさんの版画展が、ギャルリーキロロさんにて行われます。ガリバーの雑貨も、少しだけ置かせて頂く予定です。
----------
〈詳細〉
キロロ・BunBunまつり
「村田エミコ版画展」

日時:'09/9/21日(月)22日(火)
am11:00~pm4:00
ギャルリーキロロ
(恵林寺バス停前)
村田さんの作品・絵本・雑貨などあります。喫茶コーナーもあります。
問合せ先tel…0553336774



追記>
シルバーウィーク中は
休まず営業致します。

21(月)、22(火)、23(水)、
振替もございません!

ご来店
お待ち致しておりますm(__)m
Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとうございました
リンゴメーカーさん
こちらこそ、バタバタしてしまいまして…失礼しましたm(__)m
展示会、楽しんで頂けたようで良かったです。品物を出しはしたものの
ガリバーは村田さんの絵を拝見できませんでしたので(^_^;)いつか見てみたいと思うのです。


温かい連休で良かったですね。是非また皆さまでおいでくださいませ(^o^)
版画展!
遅ればせながら、版画展に行ってきました。諸々の事情で短い時間しかいられませんでしたが、ロケーションと暖かい画風がとても印象的でした。
行けて良かったです。ありがとうございました。

機会があったら、今度はゆっくり見たいです。


それと、今日はドタバタと失礼しましたm(__)m
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる