*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
淡水パールのネックレスです
雨が降って
急にまた寒い日になってしまいました。
 
気分が沈んでしまったら
お香をたきましょう!
この台詞、何回も言ってる気はするのですが本当に、オススメなので…!
何かと忙しい3月、季節の変わり目は気温の変化にも追いつけなくなりそう。
ちょっと冷えたなあ‥なんて思ったら、ミルクティーにシナモン、ジンジャーを入れて飲むと、ぽかぽかしますよ。
この台詞、何回も言ってる気はするのですが本当に、オススメなので…!

さてさて、本題は
淡水パールのネックレスが増えました。のお知らせです。
淡水パールは、不規則に楕円の形をしていて、素朴な印象も。
ですから、卒業式や入学式といったフォーマルで着けるだけではなく、普段使いにもさり気なくお使いいただけるんですよ。パールネックレスは、女性をいきいきと見せてくれる、云わば「女性の味方」。
今回、ニュアンスの違う色合いを揃えてみました。ラベンダー系やピンク系、オレンジ系…似合う色は、人により微妙に違うものです。
 
☆淡水パールネックレス…\2940より
 
ペリドットやトルコ石の新作もございます。ぜひどうぞ…

Secret
(非公開コメント受付不可)

Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる