*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆この夏の熱い☆地元の話題です ☆
フルーツ天国の季節になり
この土地ならではの
夏の楽しみが…
 
桃が美味しい毎日です
 
暑い暑い太陽なしでは
はじまらない、農作物の糧
 
美味しい実を育てる
農家の方々に、有り難う
を伝えたいです
 
本当に
お疲れさまですm(_ _)m

ビッグニュース!
山梨市の日川高校
甲子園出場をきめました!
30年ぶりですよ!
 
昨日の延長戦に続き
猛暑の中での力投
 
大変な精神力に、ただただ
感心しました!
 
個人的に、対戦相手の涙が
忘れられないのですが
応援も含めて、勝ち進む
ごとに、沢山の人の思いが
重なってゆくものかも
しれませんね。
汗と笑顔がいっぱいですね
 
本当に
おめでとうございます!
 

■Links■
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメありがとうございます!
甲府工業は、良い試合だっただけに
本当に残念でしたね。

高校球児の涙には、いつももらい泣きですが、力も貰える気もします。

テレビ観戦&応援
がんばりましょう!
準決勝から4チームがいい試合してましたね!

僕の母校、甲府工業は劇的な敗戦しましたがね(ToT)


それぞれにそれぞれのドラマがあり、夏がある。涙もあるし、笑顔もある。

いい思い出を積み重ねてほしいですね(^_^)v
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる