*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
no title

更新がおくれて
ご免なさいm(_ _)m
 
本日の画像
お持ち帰りで特に人気の
「チキンソテー」
平日2時以降と土日祝日
だけのメニューです
 
オニオンソースの甘味と
じっくり焼いた
チキンのかおり
 
オススメです(^o^)
 

早いものでもう9月
まだまだ暑いですね
 
皆さまご自愛くださいませ

ガリバーハウスブログを
ご覧下さいまして
まことにありがとう
御座います
■Links■
Secret
(非公開コメント受付不可)

黒猫さま
初コメント有り難う御座います!
こちらこそ、夏の間中お世話になりましたm(_ _)m今年は暑くて大変でしたね。本当にお疲れさまです。

近くにいらしたら、又いつでもお寄り下さいませ☆お待ちしております!

因みに
お昼は1時過ぎた頃も座りやすいです(^o^)
リンゴメーカーさん
ありがとう御座います(^o^)暑い中お越し頂いたのに、バタバタとしていて失礼しました。突然の雨風、最近多いですね!
リンゴメーカーさんのお好きな味だと思います。チキンソテー!ぜひぜひ!
【お持帰り】にすればよかった...
2ヶ月で“梅ジュース”を飲干してしまった“黒猫”です.
お世話になりました.
おかげで血はサラサラです.
機会があれば食事に行きたいです!
(すいているのはいつごろだろう?)
まだまだ暑さは続きそうですが...がんばりましょう!!
気分転換☆
おいしそうですね。 
メニューにあるのは知ってましたが、頼んだことはなかったです。 
自分は、注文が似通ってる気がするので、次回は思い切って頼んでみますね。

きびしい残暑ですから、スタッフのみなさんもお大事になさって下さい。
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる