*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ジャンべライブ@小瀬スポーツ公園
 
太鼓のワークショップでお馴染みのSyncroMindさんより、秋のイベント情報です
 
【弟3回 商工会祭り】に
おいて、ジャンべライブが
行われます!
 
 
とき:10月17日(日)
午前9時~午後3時
(ジャンベチームの演奏は
11時からの30分間です)
 
場所:
小瀬スポーツ公園
モニュメント南側ステージ
 
ぜひ、どうぞ
 

チリの落盤事故
救出作業の様子を見て
テレビの前で思わず
涙腺のゆるんだ
今日でした
 
 
作業員の皆さんの
全員の救出が終わるまで
世界中の祈りが届くことと
思います
 
同じように
どんな命も大切に扱われる
それが沢山の人の心に
響きますように…
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

黒猫サンお久しぶりです!
はーい、ぜひ行ってみてください(^◇^)ノガリバーは出ません。もっとずっと上手な方々が、格好いい演奏をしてくださるらしい…きっと楽しいですよ!

☆ジャンべは、アフリカの太鼓です♪膝に挟んだり、大きなものなら跨るなどして叩きます。
低音がお腹に響く感じや、高音が空気を貫いていく感じがたまらないんですよね。
下手でも自分で音を出して楽しむことができるし、結構ストレス解消にもなります♪
『ジャンベ』って...?
お久しぶり!!
 
打楽器なんでしょうね...きっと
どんな音がするんでしょう(?)
どんなスタイルで演奏するんでしょう(?)
 
ネット検索は後回しにして
まずはで確かめに行きます
 
ところでガリバーちゃんも出演するんですか?
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる