*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
沢山入荷しました(*^^*)
20090107152021
インド綿100%の衣料品

色とりどりで新入荷です!!
ブラウスタイプも沢山ございますので、今から上手に着回して、春、夏、秋まで活躍させてくださいね(^o^)

只今、バーゲンセール中です!お早めにどうぞ…!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

ココ様☆インド綿について
コメントありがとうございます(^o^)
インド綿の良さを、たくさんご存じですね!ココ様がお持ちになった大判のインド綿は、しっかりした生地ですね。使っていくうちにやわらかさが増して、ますます愛着も湧くと思うのです。
気持ちよく、長く付き合えるのが、インド綿の特長ですね…(^o^)ココ様が、馴染んだシャツやジャケットを着てご来店にするたび、とても嬉しくなります(*^_^*)
インド綿良いですよね!
教えてもらったように車のシートにインド綿を使ったら、この冬は静電気に悩まされることもなく快適にビクビクせず車から降りることが出来てます。だから、着る服も自然の素材が絶対良いですよね。車のシートに座った時もビックリしたんですが、すごく、あったかくて落ち着いた感じがしたんです。服も同じなんだろうなぁ…
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる