*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
折り返し地点です!

一年も折り返し
 
7月がスタートしましたね
 
 
あと半年は
より有意義に過ごしたい
 
なんて思っていた矢先
 
 
不覚にも
喉を傷めましたm(_ _)m
 
 
幸い、風邪を引いたわけでもなく
 
 
ご近所のH医院さんに伺い
シロップや漢方薬を戴いたところ
 
すぐに善くなったのですが
 
 
先生には
「兎に角、お水飲んでね」
と言われました
 
 
 
暑いので
やっぱりそこが重要なようですね
 
 
皆さまも、ぜひ
夏の体調の管理には
お気をつけくださいね
 
 
 
ガリバーとしては
 
どんな時も
食欲不振だけは長引かせてはいけないと
 
確信しております
 
 
栄養は口から
有り難い地球の恵を
 
いつでも甘受できるように
 
 
「美味しい!」と感じると
 
瞬間で元気に
なれちゃいますものね!
 
 
そういうわけで
 
今日のまかないは
 
季節のナスを焼いて
 
カレーで頂きました
 
 
美味しいお薬
 
ご馳走さまでした
 
\(^o^)/
 
 
 
☆昨日、お昼にご注文の入った「おまかせコース」も、季節のお野菜など盛り込まれ
とても良いものでした。
 
次回にでも
ご紹介できればと
思います。
 
 
 
近頃、更新頻度が
減って
ご案内をお待ちのお客様には
ごめんなさいです
 
 
インド綿衣料は
日々新しいお品物が
入荷しておりますので
 
 
何かの時にチラッと
お寄り頂き
チェックしていただけたら
嬉しいです
 
 
来週あたりからまた
 
薄い素材を中心に
 
綺麗×可愛い 
お洋服を
 
充実させていく予定です
 
 
お楽しみに(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

