*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
新しい生地が入荷しました!
20090117211606
しっかりとしたインド綿のハンカチです!
お弁当を包んだり、口の開いたバッグに被せたり、ワンちゃんの首に巻いたり…何かと便利なバンダナサイズです(^o^)
もちろん、やわらかで吸水性もバツグン。ブラウス生地の半端部分を無駄のないように利用したものなので
木版やロウケツ染、泥染の美しい模様が美しく、使っていて本当に楽しい気分になります(*^_^*)
シーズンごとに新しい生地が入荷しますから、何枚も集める方が多いです…!

今回は、明るい色が加わりましたので、ご来店の際は是非チェックしてみてくださいね…!
Secret
(非公開コメント受付不可)

リンゴメーカー様
どなたに横取りされたのかは、だいたい想像がつきます(^_^;)
普通にハンカチで使うのも良いし、男性女性問わずに、楽しめるのも
いいと思うのです。
では次回は是非もう一枚…どうぞ(*^_^*)
重宝してます。
このハンカチ、何気なく見ることが多かったんですけど、シーズンごとに入荷してたのは知りませんでした
実は、一枚持っていて結構お気に入りだったのですが、横取りされてしまいました。今度行ったら、新しいのを買うことにします。
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる