*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
読書と手帳使いに♪ブックカバーのオススメ
いらっしゃいませ!

ガリバーハウス、店舗情報は
食べログさんでどうぞ



読書の秋ですね(*^^*)


ブックカバー

よくでております


ペイズリーやネコさんの

綺麗な可愛い模様…



色もあれこれ…

黄色やピンクも

持っているだけで

楽しいですよ♪



そしてこちらのブックカバーは

インド製で

本革なのです。


革のツヤが

使いながら増して

柔らかくなってきます。






私(Yuu)は、実は


今年の手帳カバーで使っているのですが

只今9ヶ月目

こんな感じに馴染みました♪


カバーをすると、ポッケも増えて
メモや付箋やシールが
スッキリ収納できて

絶好調でありますo(^▽^)o

文庫本サイズの手帳をお使いの方は

ぜひお試しくださいね\(^o^)/



ちょっとしたプレゼントにも

オススメですよ(^^)

ぜひどうぞ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

びっくり!
早速ご来店ありがとうございます(*^^*)しかし、あまりにお似合いなのにはビックリでした!石は行きたい処に行くのだなぁと、しみじみ…(^^)作らせて頂けて、とても幸せです。何かあれば又おっしゃってくださいね。
No title
連絡ありがとうございました
また美味しい食事をさせてもらいに行きます
今後ともよろしくお願いします
ちょうど!
いつもありがとうございます(*^^*)コメントも大変嬉しいです。実は、ちょうど!石が見つかって制作中のところでした~(^-^)仕上がりましたら、ご連絡いたします☆
No title
ブックカバー愛用してます
手帳カバー楽しみですね またラピスラズリが入荷したらお知らせ下さい
楽しみしてます
             セリザワ
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる