*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
制作の進んだもの☆天然石ブレスレット
天然石のブレスレット

制作が進みました。


石たちの質や相性など考えながら
幸せ気分で作らせて頂いております。



石を見て
「これはイイ」と感じたとき
形にしております。

ネックレス
ブレスレット
ピアスなど


幾つか店頭に並んでおりますので

宜しければ、ご覧くださいませ☆


店舗情報、口コミは

食べログさんで☆
↓click

食べログ




Twitterやってます!
つぶやきはウェイトレスYuu担当
お気軽にフォローくださいね
GhouseYamanashi











ガリバーハウス@山梨市
TEL0553-23-0083
定休月曜日
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
此方こそ、ご注文頂けて嬉しいですし、お作りするのもとても楽しかったです(*^^*)ラピスは良い石ですね。ご縁に感謝しております。これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
No title
先日は美味しい食事と素敵なブレスレットを有難うございました
食事はいつもの通り美味しかったです
ブレスレットは以前もおっしゃってましたが
身に付ける人の顔を思い浮かべながら作るほうが
いい物ができると・・・  その通りだと思いました
今後ともよろしくお願いします
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる