*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
月が満ちてきてますね!
満ちてゆく 月を見るのは

とても気持ちの良いものです。



昨晩、半月を眺めながら

3kmのランニングをしました。

(今日は筋肉痛だけど)



朝のジョギングも爽やかですが


夜空は特別な輝きがあって


毎回、癒されます。


走って癒される…というのは

ちょっとおかしな言い方かもしれませんね。


でも、次の満月は11日

夜の時間に余裕があれば

また、やりたいものです

お月見ランニング!


キャンドルナイトもありますね…

毎月11日ですよ☆

葉っぱのえこらいふ


先月もそうでしたが

私はいつも

ただ祈ります。

ご家族と過ごす方も

多いようですね…

どんな夜になるのでしょうか(^-^)




本日は

遠藤さんの靴下が

よくでました。



男性用が品切れです…ゴメンなさい!


来週以降に入荷予定です。


是非また、ご利用くださいませm(_ _)m
本日も

おまかせコース

ご利用ありがとうございました(o^^o)
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
私も満月好きです。見ていると、遠吠えしたくなるくらい…月には何やら力がありますよね♪其方のブログも、またお邪魔させて頂きますね(^O^)/
No title
僕も月が大好きです
ブログにもたまに月の写真を載せます
やはり満ちる月は最高ですね
満月も好きです
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

