*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あったか衣料のご紹介
こんにちは~

リクエストのあった
ネップシルクのカーディガン


入荷しました!

自然な色合いと
しっとりの肌ざわりが
たまりません(*´∀`*)




肩と腰、背中が
ポカポカ~と なりますよ~

とってもあったかくて

軽いですよ~

こういう
優しい服を着ると
心もホッコリ
してきますね(*´∀`*)♪


Kさんのレッグウォーマーを
合わせても素敵かしら?



ペルーの
お人形をつけても
可愛いかも♪


色々にしたくなるけれど
ぜひぜひ
お好きな形で 着てみてください
(。・ω・)ノ゙


遠藤さんの靴下!
男性用 入荷致しました!


☆遠藤さんの靴下は
底が二重で
あったかいです(o^^o)♪
スポーツする時にも
クッションになって
動きやすいですよ!


ぜひご利用くださいませ~

\(^o^)/

あったか衣料の
ご紹介でした~(^-^)/
Secret
(非公開コメント受付不可)

ココペリさんの楽しげな姿を想像したら、此方まで福々してしまいました。可愛いがられて、幸せです(*^^*)嬉しい、ありがとうございます♪
No title
先日購入したココペリが車の中で揺れてなんだか楽しく笛を吹いているかのよう(*^-^*)
笛を吹くと幸せを運んでくれるといういわれを聞いておいてよかった♪。
これから運転が楽しくなりますo(^ー^)o
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる