*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
久しぶり日記☆いろいろ
雨が降ったり止んだりの本日は
林檎をクツクツ煮てます

別々に頂いたジャーマンアイリスが
出会う不思議

ジャーマンアイリスは
紫が先に開くそうですね

ガリバー家のツツジも目一杯に開いてます。
今日はワイルドストロベリーが赤く大きくなりましたので、
よくよく味わいました

さて、先日入荷した
アーチフィッターサンダル
「待ってました~!」のお客さまには
だいたい行き渡ったかな?というところ

再入荷については未定ですが
只今、店頭にあるのは
こんな感じです

バックストラップが付いたものは
あまり数がないのですが
職場でお使いになるなら
断然オススメです

ブラウンは
皮革の雰囲気もあるので
素足で履くとオシャレです

エスニックのお洋服に
よく合います

アーチフィッターサンダル
足の土踏まずを支えて
足裏をストレッチ

立ち仕事で足裏に疲労感がある方や
脚のムクミが気になる方に
特にオススメですよ(^O^)/

ぜひどうぞ☆



暑い日が増えて
ランチにカレー
美味しいです(*^^*)

ご予約は
こちらまでどうぞ0553-23-0083
Secret
(非公開コメント受付不可)

Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる