*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
入荷ニュース☆お買い物Bag☆
20080826153208
入荷商品のお知らせです!
今年は大型スーパーマーケットなどでのレジ袋有料化により、マイバッグの需要が高まりましたね。
毎日使うものですから、持っていて楽しいデザインを!ということで、可愛い食品柄のお買い物Bagを入荷致しました。
40×60cmと頼れる大きさです。
¥1050と、少し抑えた値段にしました。あまり数量はないので、おはやめに。

Secret
(非公開コメント受付不可)

マイバッグ
今、マイバッグがひそかなブームかも・・・ですね。
どうせ持つなら素敵なものがいいな。
携帯便利なもの、最初から持っていくもの、使い分けたいです。
今度見せてください。(●^o^●)
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる