*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
入荷商品☆バンダナなど
20090708130229
20090708130226
お馴染みの
バンダナサイズのハンカチ☆


今回は
綺麗な赤系のものや、柔らかく薄手のブラウス用生地を多く入荷致しました!
首に巻いて、夏の汗対策&日除けにちょうど良くて
しかも、かなりお洒落で可愛いので
とてもオススメです(*^_^*)!

そして、薄手インド綿とはまた違う手触りの、タイコットンのバンダナサイズも数点ご用意致しました。
こちらは、しっかりと厚手ながら、柔らかく肌触りも良い布地です。絣風プリントで、色も鮮やか。
ランチョンがわりにしても良いし、お弁当を包んだり、ティッシュボックスをくるむのも素敵です!(ティッシュボックスの簡単なくるみ方を考案しました!興味のある方は、ぜひお尋ねくださいませ…)

その他、布製品の入荷は
・やわらかシルクスカーフ
・お手頃価格のテーブルランナー
・100cm角のタイコットン(風呂敷)
・インド綿キルティングランチョンマット(リバーシブル)
などなど


また、この後め新入荷商品が続きますので
随時ご紹介してまいります。お楽しみに…!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ドリア大好き親子様
本日もはるばる
ご来店ありがとうございましたm(__)m
ガリバーハウスもドリア大好き親子さんの大ファンです(^o^)可愛い笑顔にお会いできて、本当に嬉しかったです。美味し~い
ぶたさんまんまをお作り出来るよう
これからも精進してまいります。
又のご来店、心からお待ちしております(^o^)

P.S.娘さん、ガリバーギネスに登録致しました…!
久々のポークドリア♪
今日久々に娘とドリアを食べに行きましたが、帰りの電車で娘は『美味しかったぁ~』の繰り返しでした。ワラ

私もガリバーハウスの大ファンです。

これからもずっと頑張ってくださいね。PS
又ぶたさんまんま食べに行くねby娘
年男さま
いつもありがとうございますm(__)m年男さまも、夏風邪など召しませんように…
宜しければ又、うまうま丼&カレーで栄養をつけてくださいませ(^o^)
『夏がきた』
『夏がきた』
真夏の予行練習のような暑い日が続いていますね。皆様、体調など崩されていませんか? 今日梅雨明けしたようですね。いよいよ夏本番、しっかりと食べて、暑さを乗りきりた~い! また、うまうま丼食べに行きますね。バンダナも見たいし、では皆様、お体おきおつけて下さい。
イナバリエさま
バンダナサイズのハンカチは
色も柄も布地の厚さも
それぞれ違うので、ぜひお気に入りの一枚をゲットしていただきたいです(^o^)

どうやって使おうかしら
と考えながら選ぶのも、楽しいですよね…!
また行かなくては!
バンダナサイズのシリーズ、いいですね。
この季節のペットボトルホルダーにぴったり!
タイコットンの風呂敷も気になります。
ここさま
閲覧ありがとうございます。暑さ対策&エコの観点から
2階喫茶室も少々様子が変化致しました…!
時期的にお忙しいかと存じます。一息つきたくなったら、いつでもお寄りくださいね(^o^)
追伸
ブログのバック変わったんですね。優しい色使いで綺麗です!
お久しぶりです!
今、記事読みまくってきました。こんなに長い事見に来ていなかったかとビックリでした。うまうま丼 美味しそうですね(#^.^#) それと
風呂敷の活用は良いですよね!私もとても興味があります。紙でのいろいろな包装も好きですが、風呂敷は一枚あるとホントに活用法方が沢山あって驚きますね。
Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる