*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
バーゲン始まりました!
20090724192207
夏の衣料品バーゲン
始まりました!!!

インド綿、タイコットンのシャツやブラウスが全品割引きです!すぐに着られるものから秋口にぴったりのものまで
お目当ての品は、お早めにどうぞ~(^o^)!
追記です
昨年のブログ記事ですが、インド綿について書いたものです。
セール中の衣料品も、サラサラのインド綿がたくさん…!
どうぞご利用くださいませ

以下、過去のブログ文です。
クーラーの風にあたっていなければ、どこで何をしていても、汗が吹き出てきます。肌に衣類が張り付いて、よけいにイライラ…なんて言う方、多いと思います。

でもそこで、ちょっと知って頂きたいことが。汗をかいても、すぐに乾けば、涼しくなるということ。

吸汗性を考えるとやはり綿ですね。でもいくら汗を吸ってくれても、厚手のTシャツではペッタリと張り付き、熱の逃げ場はなく、不快感だけが増します。

同じ綿でも、「インド綿」は違います。特長はなにより「速乾性」。このサラサラの着心地の良さは癖になります。毎年、夏前にまとめてインド綿を買いにいらっしゃる方が多いです。着心地だけではなく、独特の鮮やかな色彩と美しい模様は、インド綿衣料だけの大きな魅力です
Secret
(非公開コメント受付不可)

Twitter...A

Twitter < > Reload

最新のコメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロマガ購読者向けメールフォーム
自動RSS表示機能付きリンク
プロフィール
ガリバーハウス

関連ランキング:カレー | 山梨市駅

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる